お知らせ
2018/11/15ソフトウェアのサポートご希望のお客様へのご案内【18/11/15】
いつもご利用ありがとうございます。
昨今下記のようなご依頼の事例が非常に増えております。

【ご質問例】
・ソフトが正常に動かない
・誤ってExcelのデータを改変してしまった。元に戻したい
・自分でした設定が動かなくなった
・このソフトは自分のパソコンで不具合が出ないか?
・年賀状ソフトの住所録ファイルが行方不明になった。探してほしい
・フリーソフトが動かなくなった。動くようにしてほしい。
・ゲームが起動しない。ゲームが出来るようにしてほしい。

このような内容は故障ではなく個々のお客様のソフトウェアの問題になります。
この場合はお客様のパソコンの調査や内部ファイルの検索が必要になります。
また、個々の設定は当社では分かりかねますため、元に戻す事は一から設定を
やり直す形となりますため、調査・修正・検証に時間を要します。
このため、上記のような調査・修正・検証が必要なソフトウェアの修正サポート
に関しましては、今まではサポート外とさせていただきましたが、
お問い合わせが非常に多いため、サポート対象とさせていただきます。

ソフトウェアの修正・設定・検証  サポート金額 【¥15,000〜】

なお、ソフトウェアの性質上動作が不可能な場合でも検証・調査費用として
¥5,000を調査・検証費用としてご請求が必ず発生いたします。
ご了承のほどお願い申し上げます。

アクセス : 1244

【茅ヶ崎店】年末年始営業時間のご案内 (2022/12/27))

お知らせ一覧