お知らせ
2019/10/01【茅ヶ崎店】消費税増税に関する変更ならびに各種改定のご案内 (19/10/01)

いつもEC PARK茅ヶ崎店をご利用頂きありがとうございます。
本日10/1より消費税法改正に伴い税率が8%より10%に変更となりました。
そちらに伴い当店よりご案内申し上げます。

【1】店頭商品価格に関しまして
当店では内税表記にて価格を掲載させて頂いております。
そのため、今回の増税に伴う9月30日以前の価格から10月1日への増税分に関しましては価格変更はございません。

【2】サポート価格の改定に関しまして
当店では前回増税時に関しましてサポート金額の維持をさせて頂きましたが、
今回に関しましては市場状況などを考慮させていただきました結果一部改定をさせて頂きました。
くわしいご内容に関しましてはサポート価格表ページをご参照頂けますようお願い申し上げます。

【3】提携駐車場の廃止に関しまして
現在、当店ではタイムズ様を提携駐車場として指定をさせて頂いておりますが、こちらに関しましてはサービスチケットが切れ次第、駐車場割引を廃止させていただく形となりました。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

【4】パソコン以外のお取り扱い商品に関しまして
当店は本日より「中古パソコン専門店 EC PARK」から「リサイクル&パソコンサポートショップ EC PARK」にリニューアルをさせて頂きました。
店頭ではテレビゲーム・音響機器・家電・デジタル家電・楽器など幅広くお取り扱いをさせて頂いております。
また、既存のパソコン販売ならびに修理・サポートに関しましては引き続きご利用頂けますため、今までのお客様も引き続きご利用をお待ちしております。

(※買取に関しましては現在準備中のため、現状ではパソコン・デジタル家電・TVゲームなどとさせて頂いております。)



 

アクセス : 1588

【Webショップ】EC PARK Amazon Store オープンのお知らせ

お知らせ一覧