お知らせ
2022/01/19新サービス遠隔サポート開始のご案内 (2022/01/19)
いつもEC PARKをご利用いただきありがとうございます。
この度新サービスとして、遠隔操作によるサポートサービスを開始いたしました。
コロナ禍の中お持ち頂くことが難しいお客様・当店と離れた場所にお住みのお客様向けのサービスになります。

なお、遠隔サポートに関しましては指定日のみの運用になっております。
また店頭に関しましては通常通り営業時間内はサポートを行わさせて頂いておりますので、併せてご利用をお待ちしております。

【遠隔サポート営業時間】
毎週月・水・金・土曜日  AM11:00〜PM7:00

【ご注意事項】
・システムや機材の損傷具合などにより修正にお時間がかかる場合がございます。
 事前には診断時間の予測が出来ない事項のためご了承のほどお願い申し上げます。
・ソフトウェアに関しましては一般的なものに限らさせていただきます。
 (専門業のソフトなどは対象外)
・対応外環境のソフト・フリーソフトはご対応は出来ません
・不正ライセンスもしくはそれを誘引するソフト・法律に触れるもしくはそれを誘引するソフトのサポートはご対応出来ません。
 (例:YoutubeをダウンロードするソフトやDVDを取り込むソフトなど)
・店頭サポート価格とは異なりますためご了承のほどお願い申し上げます。

アクセス : 1305

年末年始の営業に関しまして

お知らせ一覧